物販店舗紹介

<物販店舗紹介>

ブース番号:M1
[台湾好子]

 台湾の伝統文化「花布」雑貨と天然石アクセサリーのお店です。「台湾花布」は牡丹をあしらった華やかで美しい花柄で、どこか懐かしさを思わせます。
 自然石の手作りアクセサリーは全て一点もので、当店ではオリジナルの日本製商品を販売していますが、数量限定で台湾買付け雑貨もご用意しています。みなさまのお越しをお待ちしております!

ブース番号:M2
[ぺっつストア]

台湾の東側、「都蘭」の小学校で使われている通学バッグを仕入れました!
原住民風の柄が入った、カラフルでちょっとレトロなカバンです。
いろんな色・柄・サイズが並びますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
その他、台湾でも大ブームのマスキングテープや、台湾鉄道グッズなどの雑貨もお持ちします。

ブース番号:M5
[大同日本]

 台湾発の万能家電といえば現在まで合計1500万台以上の販売台数を記録している同電鍋。2015年から日本での販売を開始しました!
 大同電鍋の特徴は①日本仕様(日本仕様は電圧110Vに合わせているので、省エネで電気代がお得!)②安心・安全の 台湾製造③日本の「電気用品安全法」「食品衛生法」に合格!
 詳しくはヤフオクで「大同電鍋日本公式売店」を検索!

<五金行(土・日のみ開催)>

昨年の様子

五金行(ウージンハン)とは、台湾の日用雑貨店のことです。様々な台湾の雑貨が販売される予定です。

<台湾式ダーツ屋台(土・日のみ開催)>